ドラゴンクエスト~そして聖地へ~
2026年05月25日
久々の更新です♪
子どもがドラクエ初(始)めまして
その影響により
推し活なのか? 何なのか?
手始めに御殿場のDQコラボに出かけ、、、
目的のTシャツは売り切れ!! 買えず。。。
オーノーオーノーオノヨウコ
そんな日々を過ごしているうちに
気が付いたら淡路島へ、、、
WHY?
「県立淡路島公園アニメパーク ニジゲンノモリ」に
P 無料
入場 無料
労力 プライスレス
年甲斐もなく冒険して来ました
職業【 遊び人 】 総合順位2位!!
・・・なに~!?
向こうに渡ると徳島県
こんな所まで来てしまったよ~~~
鳴門大橋の下辺りの 渦 見えます??!
道の駅「うずしお」から撮影
無料のタマネギスープがうまかったぁ~
そしておかわりは∞無限。。。
とてものどかな淡路島に癒されました
🚙帰りは🚙
神戸→大阪→京都→滋賀→奈良→三重→愛知→静岡→神奈川→東京
壮大な暇つぶしをして生きております
鬼○さん更新したよ♪
ではまた☆
